2006年05月16日

ミネラルウォーター500mlPET(発泡硬水)お試しセット4本×6種類

ミネラルウォーター 500mlPET(発泡硬水)お試しセット4本×6種類
ミネラルウォーター 500mlPET(発泡硬水)お試しセット4本×6種類

・ヴィトロガッティ 500mlPET 4本
・サンペレグリノ 500mlPET 4本
・ウリベート 500mlPET 4本
・サンベネデット 500mlPET 4本
・ヴァルス 500mlPET 4本
・ロケッタ  500mlPET 4本

気に入ったお水を定期的に飲んでみるのも楽しいかもしれませんね。
また友人らと水パーティーで楽しんでみたり。

ヴィトロガッティ 500mlPET 硬度 1677
ヴィトロガッティは、海・山・丘に囲まれた、イタリア・サレルノ市にて生産されています。
特に、ダイエット中に不足しがちなカルシウム、マグネシウム等のミネラル分がたっぷり含まれています。ミネラルの量の目安である硬度は、1677mg/Lと非常に高いにも関わらず、飲み口は非常に柔らかく、超微炭酸でとても飲みやすくなっております。


サンペレグリノ 500mlPET 硬度 733.6
世界ナンバーワンのミネラルウォーター大国 イタリアのトップグループブランド“サンペレグリノ”はミラノの北東70km、イタリアンアルプスの麓に源泉地。

13世紀に発見されて以来、ミラノの貴族階級の多くの人々がこの泉を訪れかの レオナルド・ダ・ビンチも愛飲したと伝えられているようです。


ウリベート 500mlPET 硬度 624
カルシウム:精神を安定させる。歯や骨を丈夫に!
マグネシウム:体内の酵素の働きを促進!
カリウム:高血圧の予防。筋肉の働きを良くする。
サンフェート:新陳代謝を高める。便通を良くする。
重炭酸塩:胃や腸の消化機能を助ける。


サンベネデットスパークリング 500mlPET 硬度 235
源泉は、イタリア北部のスコルゼン。
「サンベネデット」の故郷はヨーロッパアルプスに囲まれたイタリア・ベネチア。
ヨーロッパアルプスの雪が長い歳月をかけてろ過され、かつては古代のベネチア貴族が治療水として愛飲していた、由緒正しいイタリアの天然水です。



ヴァルス(VALS) 500mlPET 硬度  184
フランスでも有数の歴史をもつ水。採水地はフランス南部、ローヌ・アルプス地方。
ヴァルス・レ・ヴァンは1587年に発見され観光地としても広く知られています。

カルシウムとマグネシウムの比率が 2対1であるのに加え、ナトリウムが豊富でスポーツ後の水分補給によく、また重炭酸塩が多く含まれていることから、消化促進や肝臓の機能改善効果もあるとされている、ミネラル豊富な天然発泡水です。


ロケッタ 500mlPET 硬度 161
ペルージャの大自然、グァルドタディーノ地方から湧出される鉱泉水。
ロケッタ社の水源の起源は西暦780年。その永い歴史を経て汲み上げられる水は、体内浄化の効果があり、マイルドでミネラル成分を効率良く摂取できる中硬水です。生命に不可欠な水。ロケッタは心と体に潤いを与えてくれます。
posted by 水 at 15:41| ペットボトルで宅配 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月11日

あるある大事典第104回  04.23  『あなたのお腹はむくんでいる!』で1日2リットルの水とストレッチの効果

やはり水を摂るのは健康や美容に良い!と番組を見て納得。

発掘!あるある大事典U第104回  04.23『あなたのお腹はむくんでいる!』

この放送では身体の中で一番お腹がむくむという内容のもので、それを予防、改善するには水分を1日2リットル摂取し、むくみ予防のストレッチをするというものです。

水分がむくみを誘発するのではという考えは間違いで、水分を摂ると、たまっていたリンパの老廃物が押し出されるというのです。それで水を摂るだけではなくそのリンパがうまく排出されるようにストレッチとマッサージをして流れが良くなるのを助けるというものです。

体操そのものは割合簡単です。
HPに詳細がアップされています。
第104回  04.23『あなたのお腹はむくんでいる!』http://www.ktv.co.jp/ARUARU/search2/aru104/104_1.html

ここで重要なのは水をこまめに摂るということと、ナトリウム含有量が少ない水を選ぶ、1日2回ストレッチをやるということです。
ほんの5分を1日2回、続けてみようかなと思います。
posted by 水 at 09:25| 水に関する情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月05日

ハイドロキシターゼ【200ml×20】1セット通常5200円が当店価格2572円!!

≪ハイドロキシターゼ≫【200ml×20】1セット通常5200円が当店価格2572円!!
≪ハイドロキシターゼ≫【200ml×20】1セット通常5200円が当店価格2572円!!


フランス火山層の溶岩から沸き上がる「天然微発泡の超硬水」
「ハイドロキシダーゼ」は、フランス有数の火山地帯で地下深く、溶岩の割れ目から採水した「硬度1530の超硬水」です。

そのため世界でも希少な天然の炭酸ガスと高濃度の生ミネラルを身体に理想的なバランスで含んでいます。フランスでは80年以上にわたり美容とスリムアップの「高機能パワーウォーター」として多くのセレブリティが愛飲しています。

ミネラルが自然にイオン化された状態で保たれているため、疲れた身体へ素早く浸透して、内側からキレイに積極アプローチします。

一口飲んだ瞬間、ただの水で無いことがわかります。


実際に飲んでみての感想です。

たまたま、会社近くのコンビニでミネラルウォーターフェアをやっていて販売していた時にしばらく飲んでいました(コンビニでは230円ぐらいしていたと思います)。

瓶が小さく、栓抜きで開ける必要があるのですが、実際にあけて飲んでみると、どっしりとした感じがあり、多少の発泡が無ければ飲みにくい感じでした。

ただ、なれると結構良い感じです。コントレックスよりも重いです。

1日3本飲むのが望ましいということでしたが、なかなか難しい。

上記の値段でとりあえず1箱買えば1週間ほど体験できます。

心なしかお通じも普段よりは良かったと思います。私もまたこれを飲み始めようかな。
posted by 水 at 23:00| ペットボトルで宅配 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。